IDENSIL(イデンシル)

お知らせ

サービス案内

株式会社グリスタ・IDENSILに関する最新情報をお知らせいたします。

メールサーバー不具合発生のお知らせ

【2月24日(水)13:120追記】

19日(金)夕方から、22日(月)17時頃まで、弊社メールサーバーの不具合により、
お問い合わせ等のメールが受信できないという障害が発生いたしました。
ご迷惑をおかけ致しましたことをお詫び申し上げます。

現在サーバーの復旧作業が完了し、正常にメールを受信しております。

該当期間中にお問い合わせをいただき、弊社からの返信が届いていない場合は、
大変お手数をおかけいたしますが、再度ご連絡くださいますようお願い申し上げます。

また、同様の事象があった場合は現在臨時で使用している下記メールアドレスにご連絡くださいますようお願い致します。

support_idensil@glist.co.jp

ご不便、ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。
どうぞよろしくお願い申し上げます。


【2月22日(月)17:15 追記】
22日17:15現在、不具合に対する修正は行われましたが
安定するまでの間、いましばらくお問合せなどのご連絡は

下記代用アドレスまでご連絡頂けますようお願い致します。

support_idensil@glist.co.jp

お客様には、ご迷惑をお掛けしておりますことをお詫び申し上げます。


2月19日(金)夕方より、弊社メールサーバーに障害が発生し、

メールの受発信ができない状況が発生しております。

現在原因を調査中ですが、復旧次第改めてホームページにてご報告させて頂きます。

皆様にご迷惑をおかけし、誠に申し訳ありません。

尚、復旧までの間、お問合せなどのご連絡は
大変お手数ではございますが、下記代用アドレスまでご連絡くださいますようお願い致します。

support_idensil@glist.co.jp

何卒宜しくお願い申し上げます。

ANNOUNCEMENT

Page Top