お知らせ
サービス案内
株式会社グリスタ・IDENSILに関する最新情報をお知らせいたします。
メールサーバー不具合発生のお知らせ
【2月24日(水)13:120追記】
19日(金)夕方から、22日(月)17時頃まで、弊社メールサーバーの不具合により、
お問い合わせ等のメールが受信できないという障害が発生いたしました。
ご迷惑をおかけ致しましたことをお詫び申し上げます。
現在サーバーの復旧作業が完了し、正常にメールを受信しております。
該当期間中にお問い合わせをいただき、弊社からの返信が届いていない場合は、
大変お手数をおかけいたしますが、再度ご連絡くださいますようお願い申し上げます。
また、同様の事象があった場合は現在臨時で使用している下記メールアドレスにご連絡くださいますようお願い致します。
support_idensil@glist.co.jp
ご不便、ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
【2月22日(月)17:15 追記】
22日17:15現在、不具合に対する修正は行われましたが
安定するまでの間、いましばらくお問合せなどのご連絡は
下記代用アドレスまでご連絡頂けますようお願い致します。
support_idensil@glist.co.jp
お客様には、ご迷惑をお掛けしておりますことをお詫び申し上げます。
2月19日(金)夕方より、弊社メールサーバーに障害が発生し、
メールの受発信ができない状況が発生しております。
現在原因を調査中ですが、復旧次第改めてホームページにてご報告させて頂きます。
皆様にご迷惑をおかけし、誠に申し訳ありません。
尚、復旧までの間、お問合せなどのご連絡は
大変お手数ではございますが、下記代用アドレスまでご連絡くださいますようお願い致します。
support_idensil@glist.co.jp
何卒宜しくお願い申し上げます。