IDENSIL(イデンシル)

私たちが目指す未来

FUTURE

ウェルネスビジネスの
ネクストスタンダードをつくろう。

ウェルネスサービスと最先端の遺伝子分析との融合。顧客1人1人の遺伝的体質にあった最適な接客を行うことで、顧客のパフォーマンスを最大限発揮させるのはもちろんのこと、顧客とのより深い信頼関係が築かれることで、これまでにない新たな可能性に出会えるはずです。業界のみなさんとともに、ウェルネスビジネスのネクストスタンダードを1つ1つカタチにしていきたいと思います。

FUTURE

IDENSILが目指す未来

スマートな接客。
それは収益アップだけでなく、
ウェルネスに関わるあらゆる人の
良質な体験につながっていく。

顧客1人1人の遺伝的体質に合った最適な接客を行うことで、顧客のパフォーマンスを最大化でき、顧客の満足度はこれまでになく高まり、スタッフもやりがいにあふれ、その場は歓喜に包まれていく。収益の向上にとどまらない良質な体験の循環が広がっていきます。

QUALITY
EXPERIENCE
QUALITY
EXPERIENCE

遺伝的体質に合った最適な接客。
その先にあるウェルネス人口の拡大、
健康寿命の伸長に向けて。

日本におけるウェルネスサービス利用率はわずか4%前後。急激に高齢化社会が進行し、様々な健康課題を抱える国でありながらこれだけ数値が低いのは、政府の政策だけでなく、ウェルネスサービスを提供する事業者にも責任があると思います。
私たちは顧客の遺伝的体質に合った最適な接客を業界に広めることで、ウェルネス人口の拡大、健康寿命の伸長に貢献し、みなさんと一緒に日本を世界に誇る健康大国にしてまいります。

OPTIMAL
CUSTOMER
SERVICE

Page Top