IDENSIL(イデンシル) 情報局

スポーツビズ社の取材を受けました!

弊社代表の斎藤 利が、スポーツメディア『SPORTS JAPAN GATHER(ギャザー)』を運営するスポーツビズ社の取材を受けました。

《スポーツの仕事》という連載に掲載予定です。

IDENSIL開発までの話や弊社が小売をしない理由、遺伝子業界と日本スポーツ界の今と未来…などなど熱くお話させていただきました!

今回取材に来てくださった太田さんはアスリート用IDENSILをご利用になり、弊社が主催する勉強会にもご参加いただきました。

太田さんにご参加いただいた勉強会は、遺伝子分析サービス導入店様、及び導入をご検討されている方・企業様に向けての研修セミナーとしても定期的に行っています。

遺伝子分析サービスとは何か、どういった活用法があるのかをご理解いただき、さらに知識の向上のほか、スタッフ様のレベルアップや売上アップにお役立ちできる内容をご用意しております。 無料でご参加いただけますのでどしどしご参加くださいね!

記事が掲載されましたらIDENSILコラムの方でもシェアいたしますので、ぜひご覧ください。

 

 

GATHER

http://www.sjgather.com

IDENSIL(イデンシル) 情報局

(株)グリスタが運営する、遺伝子情報を正しく活用するためのメディア

関連記事